商品購入の流れ

当社からのメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

@メールアドレスの受信拒否設定がされている可能性があります。
携帯電話のアドレスをご使用の場合は、当社ドメイン「cepinc.jp」を指定受信設定してください。
Aメールアドレスの入力が間違っている可能性があります。
ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
B迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
YahooメールやGmail、hotmail等のフリーメールをご使用の場合や、
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合は、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられている可能性があります。
受信箱以外のフォルダを今一度ご確認ください。
Cお客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている可能性があります。
ご利用のメールサーバー運営会社にお問い合わせください。

※マイクロソフト系のメールアドレス(live.jp、outlook.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com)をご使用の場合、
当社からのメールが届かない場合があります。
確認次第再送しておりますが、2〜3日経っても当社からの連絡がない場合、
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。