トップパッシングスタートキット > トヨタ用パッシングスタートキット
 




適合・配線情報


※以下車種のプッシュスタート車かつAT車のみ適合
メーカー 車 種 型式 年式 適合 配線情報 備考
トヨタ 86 ZN6系 2012.2〜 確認中 - オプションのハイビーム点灯防止用リレーが必要
RAV4 50系 2019.4〜 トヨタ系3  
アルファード・
ヴェルファイア
20系 2008.5〜 トヨタ系1 パーキングブレーキ連動(※1)
オプションのハイビーム点灯防止用リレーが必要
30系 2015.1〜 確認中 -  
エスティマ 50/20系 2006.1〜 トヨタ系1 パーキングブレーキ連動(※1)
オプションのハイビーム点灯防止用リレーが必要
カムリ 70系 2017.6〜 確認中 トヨタ系4  
カローラ
カローラツーリング
210系 2019.9〜 トヨタ系3  
カローラスポーツ 210系 2018.6〜 トヨタ系3  
クラウン(ガソリン車) 220系 2018.6〜 トヨタ系3  
クラウン(ハイブリッド車) 確認中 トヨタ系4  
ノア・ヴォクシー・エスクァイア
(ガソリン車)
80系 2014.1〜 80系ノア・ヴォクシー・エスクァイア パーキングブレーキ連動(※1)
オプションのハイビーム点灯防止用リレーが必要
ノア・ヴォクシー・エスクァイア
(ハイブリッド車)
オプションのハイビーム点灯防止用リレー、線付きダイオードが必要
ハイエース 200系 2013.12〜 200系
ハイエース
 
ハリアー 80系 2020.6〜 トヨタ系3  
ヤリス 210/10系 2020.2〜 トヨタ系3 パーキングブレーキ連動(※1)
GRヤリス
ヤリスクロス
トヨタ系3  
レクサス ES(300h) 10系 2018.10〜 確認中 トヨタ系4  
UX(200) 10系 2018.10〜 トヨタ系3  
UX(250h) 確認中 トヨタ系4  

(※1)
エンジン始動中パーキングブレーキがONの状態でパッシング操作を行うとエンジンが停止します。
パッシングはパーキングブレーキがOFFの時のみ使用可能です。

雑誌・メディア掲載

DIY ラボ 掲載

トヨタ用パッシングスタートキット

■パッシング操作でエンジンの始動が可能になります。
■スタートスイッチも従来通り使用可能です。
■ブレーキを踏まずにエンジンの始動が可能です。
■パッシングも、従来通り操作可能です。(シフトがP以外の場合)
■取り付け後でもかんたんに純正に戻すことが可能です。


【適合】
・プッシュスタート車
・AT車


取付説明書はこちら
 
【パッシングスタート機能】

パッシング操作でエンジンの始動が可能になります。
押しにくい位置にあるスタートスイッチの操作が、かんたんになります。
スタートスイッチも従来通り使用可能です。


【ノーブレーキスタート機能】

ブレーキを踏まずにエンジンの始動が可能です。


【パッシング機能】

パッシングも、従来通り操作可能です。(シフトがP以外の場合)


■ 純正戻し!
・取り付け後でもかんたん操作で純正に戻すことが可能です。

■ 必要なコネクタセット付属!
・車両に取り付ける際、必要なコネクタはセットに付属しますので、すぐに作業を始めて頂けます。
 
商品内容
コントローラ 1個 サイズは約70×60×26mm(突起物除く)。
ヒューズ付き専用ハーネス 1式 ヒューズ付きで安心です。
接続コネクタセット 1セット かんたんに接続可能です。
取付説明書 1セット 分かり易く解説しています。
※ 商品の色・形状は変更となる場合があります。(性能は全く同じです。)
 
▼ 主な有料オプション