よくあるご質問

ご注文について

お電話でのご注文も可能ですが、お支払いは代金引換のみになります。

FAXでのご注文も可能ですが、お支払いは代金引換・銀行振込のみになります。

クレジットカード決済、銀行振込、代金引換でのお支払いが可能です。
各お支払い方法の詳細については、「お支払い方法」よりご確認ください。

入荷次第すぐにホームページにアップします。
入荷連絡をご希望の方は info@cepinc.jp までご連絡ください。

決済方法がクレジットカード、代金引換の場合は、営業日の15時までのご注文分は即日発送いたします。
決済方法が銀行振込の場合は、営業日の15時までのご入金確認分は即日発送いたします。
上記以外は、翌営業日の発送となります。
ご注文の流れについては「商品購入の流れ」よりご確認ください。

可能です。
(ただし、お支払方法が代金引換の場合、宅配業者がお渡しする送り状の控えが領収書となりますので、
基本的にはそちらをご利用いただきますようお願い致します。)
ご注文時、通信欄に領収書ご希望の旨と、宛名や但し書き等のご指定がございましたらあわせてご記入ください。
領収書は商品に同梱させていただきます。
商品発送後の領収書の郵送サービスは行っておりませんのでご了承ください。

当店での購入も可能です。
基本的に商品は常に在庫しておりますが、在庫切れの場合等もございますので、
ご来店いただく前にお電話でご連絡いただければ幸いです。
尚、店頭でのお支払は、現金のみとなります。

ご注文完了画面にクレジットカード決済ページへのリンクが表示されます。
リンク先のクロネコWebコレクトサイトにてクレジットカード情報を入力して決済を行ってください。
ご注文完了画面を閉じてしまった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
再度カード決済のご案内をさせていただきます。
ご注文の流れについては「商品購入の流れ」よりご確認ください。

決済時のエラーの原因につきましては、恐れ入りますがクロネコwebコレクトにご確認ください。
クレジットカード決済エラーについて

ご注文内容を確認後、翌営業日中にメールにてお振込先をご案内いたします。
ご注文の流れについては「商品購入の流れ」よりご確認ください。

当社からのメールが届かない場合」をご確認いただき、
メールアドレスにお間違いがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品に同梱しているお買い上げ明細書(納品書)が「インボイス制度対応の適格請求書」としてご利用いただけます。